2019-01-01から1年間の記事一覧

【超簡単!】4つの基本ですべすべ陶器肌を手に入れろ!

こんにちは! りさです。 今回は私がニキビに特に 悩んでいた時期から 私史上最高なお肌になれた過程を お話しします。 私はずぼらなので まめなことはできませんでしたが、 そんな私でも続けられた 簡単に出来るニキビを治すことができた ポイントをお伝え…

実は汚い!!肌にダメージを与える〇〇とは?

こんにちは! りさです。 今日は少し肌荒れについて お話ししたいと思います。 肌荒れは一度なると治りにくいし 広がりやすいんです。 知っていましたか? 化粧水や化粧品は低刺激を 選ばないといけなかったり、 ヒリヒリと痛みがあったり、 化粧ノリが悪く…

【知らなかった?】顔の赤みを簡単に消すマル秘テクニック

こんにちは! りさです。 今回は、手軽で簡単に 顔の赤みを抑える方法を ご紹介します。 頬や鼻周り、額や顎等の赤みに お悩みの方はいませんか? これらの赤みは メイクにある一手間加えるだけで、 一気に赤みが抑えられ 人形のような理想の陶器肌を 手に入…

【見過ごしてない?】スキンケア基本の3ステップ

こんにちは! りさです。 今回ご紹介するのは 肌荒れの代表にきびについてです。 私は乾燥肌なんで にきびに悩んだことなんてない… そんな方はこの記事を読む必要は 一切ありません。 にきびに悩んでいるけど どうしたらいいかわからない… 色々な対策を行っ…

〇〇するだけで簡単に肌質が改善できる!?

こんにちは! りさです。 今回は肌質改善を行い 理想の肌になる為の方法をご紹介します。 皆さんは、紫外線やアレルギー等の 外的刺激により肌が過敏になっていませんか? また、それが原因で かぶれ、シミ、肌荒れを 引き起こしていませんか? 私が今回ご紹…

【超簡単!】1日10秒で誰からも褒められる肌を作る方法

こんにちは! りさです。 今回は美肌になるために 最も重要な第一歩をお伝えします。 肌が綺麗な人は 実はこれをしているんです! 今の自分の肌を見て、 「ニキビがこんなにある!」 「早く綺麗な肌になりたい」 と思うことってたくさんありますよね? 今あ…

【驚愕】陶器肌を手に入れるために!?ストレスとの付き合い方

こんにちは! りさです。 今回はストレスについて 少しお話ししたいと思います。 新年度も始まったばかり。 みなさんとっても忙しい毎日を 送られていると思います。 日々の生活の中には イライラやストレスだって たくさんありますよね?? そんな時心だけ…

【知ってました?】今すぐできるスキンケア基本のき!

こんにちは。 りさです! 今回はスキンケアの基本について お伝えしたいと思います。 スキンケアと一言で言っても 色々なものがありますよね。 クレンジング、洗顔から始まり 化粧水、乳液、美容液、パック… と、やることでさえこんなにあるのに それぞれの…

【スキンケアの効果が2倍に!】〇〇するだけで、ずっと続く綺麗な肌を手に入れる方法

こんにちは。 りさです! 今回はスキンケアの効果をアップさせる 簡単なノウハウをお伝えします! 前回のスキンケアの基本を 見ていただきましたか? このスキンケアの基本を意識するだけで すごく肌が改善されます! しかし、前回お伝えしたスキンケアだけ…

ただ寝るだけじゃもったいない!睡眠の落とし穴とは!?

こんにちは。 りさです! 今回は睡眠において 大事なことをお伝えしますね! 突然ですが、 皆さんは 夜何時ごろ就寝していますか? 昨夜はバイトも無かったので、 ゆっくりした夜を過ごすことができました。 朝起きて、 「今日はどんなメイクをしようかな?…

【ちょっと待った!】お風呂で〇〇するだけでニキビがなくなるって知ってました!?

こんにちは! りさです。 今日は お風呂でできる簡単な美容法 をお伝えします。 皆さんは普段のお風呂の時間を どのように過ごしていますか?? アルバイトから帰って来たらもう24時過ぎ…。 疲れながら1日の疲れを流すかのように めんどくさいけど、とりあえ…

【黒いなんて言わせない!】あれを食べるだけで誰でも美白になれる方法!!

こんにちは! りさです。 肌の白い人ってすっごく憧れませんか? 私も肌が黒かった頃は 肌の白い人にとても憧れていました! 私が屋外系の部活で 日焼けをしていたことと、 周りの友達に屋内系の部活で 肌が白い子が多かったこともあり、 横並びになると、 …

自己紹介

こんにちは! りさと申します! 突然ですが、あなたは 「肌が生まれつき、 きれいだったらよかったのに」 と思ったことはありませんか? 肌の調子がいい時の朝のワクワク感。 化粧ノリがいい日のメイクの楽しさ。 マスクや髪の毛でニキビを隠さなくていい 開…