【超簡単!】1日10秒で誰からも褒められる肌を作る方法

こんにちは!

りさです。

 

 

今回は美肌になるために

最も重要な第一歩をお伝えします。

 

 

肌が綺麗な人は

実はこれをしているんです!    

 

 

今の自分の肌を見て、  

 

 

「ニキビがこんなにある!」    

 

 

「早く綺麗な肌になりたい」

 

 

と思うことってたくさんありますよね?

 

 

今あるニキビや肌トラブル。

すごく気になると思います。

 

 

肌が綺麗だったらいいのにな…

 

 

あぁ。

もうこの汚肌は一生治らへんのかな…

 

 

そう思うことだって数知れず。

 

 

綺麗な肌の子を見ると、

ついつい感情的になってしまい

ストレスが溜まる。    

 

 

ストレスが原因でまたニキビが…

 

 

ニキビループに陥ってしまっているんです!

 

 

f:id:risabiyou:20190426101556j:image

 

そんなあたたに朗報です!

 

 

美肌において重要な第一歩とは、

心の管理をすることです!    

 

 

簡単に言うと、自分の肌のことを

気にしすぎず感情的にならない

ということです。

 

 

分かります。

そんなこと言われても!

という気持ち。

 

 

ですが、感情的になってしまうと

やはりストレスとなって

肌に影響してしまうのです。    

 

 

それに伴って、今の肌より

もっと悪化することもあるのです。    

 

 

私は自分の肌に対して感情的に

ならないように気をつけ始めてから、

 

 

あの時のニキビや肌荒れはなんだったの?

 

 

というレベルで肌が綺麗になって、

ニキビができても目立た無いし

気づかないうちに治っていきました。

 

 

f:id:risabiyou:20190426101826j:image

 

 

友達からも、  

「前までニキビすごかったのになんで

今そんなに綺麗になん?」  

 

 

「なんの化粧水使ってるん?」

 

 

など聞かれることも増えました。

 

 

コスメ集めが大好きなので、

デパコスを見に行っても

 

 

今まで声1つかけられなかったのに     

美容部員さんに、    

 

 

「肌がとても綺麗ですね!」

 

「良かったらこれを使ってみてください!」

 

 

と、たくさん化粧品サンプルを頂いたり。

 

 

とにかく周りの人から

肌を褒められるようになりました。

 

 

以前の私には想像もつかないし、

こんなに肌が綺麗になったのが今でも

信じられないくらいです。

 

 

おかげで、自分に自信を持てる

ようにもなりました。

 

 

このままだとあなたの肌は

悪化していくばかり。

 

 

何をしても全く治らない…

なんてことも十分にあり得ます。

 

 

街を歩いているだけなのに、

通りすがりの人に

 

 

 「見て!あの人顔やばない?」

 

 

「あんなんにはなりたくないよな。」

 

 

 と言われたり、

 

 

化粧品どころかスキンケア商品を

買うだけで、店員さんに冷ややかな視線を

向けられるかもしれないのです。    

 

 

f:id:risabiyou:20190426101622j:image

 

 

そんな生活絶対に嫌ですよね?

 

 

綺麗になりたい!

 

 

そんな女性たちの悩みに真剣に

答えたいのです!

 

 

先程お伝えしましたが、

スキンケアにおいて最も重要な

心の管理をするコツとは

 

 

ニキビができたら

ニキビだけではなく、

顔全体を見ることです!  

 

 

f:id:risabiyou:20190426101853j:image 

 

 

ニキビができている部分だけを

ピックアップしてみてしまうと、

 

 

実はそれだけでニキビの原因でもある

ストレスが発生するのです。    

 

 

知っていましたか?

見てるだけでストレスになるなんて

驚きですよね?

 

 

では、鏡を用意してすこし目を瞑ってから

顔全体をみてください。    

 

 

そしてまた5秒ほど目を閉じてください。

 

 

f:id:risabiyou:20190426113643j:image

 

こうすることで

顔全体を見ることができ、

 

 

ニキビばかり見てしまう

ということが無くなります。

 

 

そしてもう一度目を閉じることで、

自分の肌へのイライラやストレスを

消滅させています。

 

 

スキンケアするとき、メイク前など

鏡を見るタイミングで

少し意識してみてください。

 

 

ちょっとの工夫でストレスを消滅

できるってすごいですよね!

 

 

あなたも今日から実践してみてください!

 

 

それが美肌への第一歩となるはずです!

 

 

ではまた。