【スキンケアの効果が2倍に!】〇〇するだけで、ずっと続く綺麗な肌を手に入れる方法

こんにちは。

りさです!

 

 

今回はスキンケアの効果をアップさせる

簡単なノウハウをお伝えします!    

 

 

前回のスキンケアの基本を

見ていただきましたか?

 

 

このスキンケアの基本を意識するだけで

すごく肌が改善されます!    

 

 

しかし、前回お伝えしたスキンケアだけでは

肌表面は回復するのですが、

 

 

肌の内側の回復はまだまだ時間が

必要になってきます。

 

 

このままでは一度肌が綺麗になっても    

ちょっとしたことでまた元の肌に戻ってしまう なんてことも…

 

 

でも、このノウハウを知るだけで

もっと肌が綺麗になって

 

 

「え?肌綺麗すぎひん?」

 

 

「スキンケア教えて〜!」

 

 

と、言われるようになります!

 

 

人前で怯えながらマスクを外して

肌の公開処刑をする…なんてことも。

 

 

毎朝、汚肌を隠すために必死に

メイクすることも。 

 

 

せっかく頑張って施したメイクも

お昼頃にはテカリまくり。

帰宅する頃にはボロボロに。

 

f:id:risabiyou:20190418182000j:image

 

 

そんな嫌な事ともさよならできます!

 

 

「綺麗な肌だったらこんな思い

しなくていいのに…」

 

 

と、惨めな気持ちになることもありません。

 

 

ニキビが治っても生活リズムが少し崩れると

すぐ新しいニキビができていた私の肌も、    

 

 

このノウハウを知ってからは

肌自体の回復力や免疫力がアップし、

 

 

元々あったニキビはもちろん

ニキビ跡も薄くなりました!

 

 

また、新しいニキビも

できにくくなったんです!

 

 

大容量でお得な

スキンケア用品を買っても、  

 

 

このノウハウを知らない人と比べて

2倍以上の効果を得られることができ、 

 

 

さらに以前よりもニキビや

肌荒れになりにくくなってきました。

 

 

今では電車の窓に映るニキビだらけの

自分の顔を気にすることも無いし、

 

 

マスクや髪の毛で顔を隠さなくても

堂々と外出できるようになりました!

 

 

特にこれからの季節は紫外線など

肌への刺激がたくさんある季節ですので、

 

 

その対策だけで手がいっぱいなのに

肌の免疫、回復力なんて手が回らない!!    

 

 

f:id:risabiyou:20190418181922j:image

 

いやいやそんなことはありません!  

 

 

するべきことは本当に簡単です!

 

 

大事なのは、リラックスすることです!

 

例えば好きな音楽を聴きながら

スキンケアをしてみましょう!    

 

 

心は肌と連動しているので、

心がリラックスしていると

肌もリラックス状態になります。    

 

 

実はこの時、化粧水などの

スキンケアの成分の浸透率が

とても高くなっているのです!    

 

 

普段のスキンケア、めんどくさいなーと

ストレスを感じていませんか?  

 

 

それではスキンケアの効果は

表面上にしか届いていないんです!

 

 

では今からあなたの好きな音楽を聴きながら

目を閉じて深呼吸してみてください!    

 

 

どうですか?    

 

 

それだけでも少し癒されたりしませんか?  

 

 

その感じで化粧水が肌の奥まで

いきわたる様にイメージしながら

スキンケアをしてみてください。

 

 

リラックスしながら、ハンドプレスすると

化粧水がさらに肌に浸透しやすくなります。

 

 

たったこれだけです!

すごく簡単じゃないですか?

 

 

これを意識するだけで、

肌は必ず答えてくれますよ。

 

 

このメソッドで肌の回復力や免疫力も

アップ させてずっと続く

綺麗な肌を 手に入れましょう!