【ちょっと待った!】お風呂で〇〇するだけでニキビがなくなるって知ってました!?

こんにちは!

りさです。

 

 

今日は

お風呂でできる簡単な美容法

をお伝えします。

 

 

f:id:risabiyou:20190411092713j:image

 

皆さんは普段のお風呂の時間を

どのように過ごしていますか??

 

 

アルバイトから帰って来たらもう24時過ぎ…。 疲れながら1日の疲れを流すかのように

めんどくさいけど、とりあえずお風呂に入る。

 

 

早く寝たいからもちろんシャワーだけ。

 

 

体があったまっていない状態で

お風呂から出て、

急いで電気ストーブをつけて

その前で髪を乾かす。

 

 

こんなナイトルーティーンを

送っていませんか?

 

 

実はこのままだと今は肌が綺麗でも

3年、5年、10年後の肌に

大きな違いが生まれます。

 

 

そう、

シワやシミができやすくなり

一気に老け顔になっていくかもしれません。

 

 

 今、肌にニキビや肌荒れを抱えてる方は

もっと老けて見えてしまいます。

 

 

もう一度言います。

 

 

シミや、シワ、乾燥により絶対に老けます。

 

 

f:id:risabiyou:20190411092732j:image

 

 同窓会などでひさびさに出会う人からも    

 

 

「なんか大人っぽくなったね」

 

 

と言われるのならならまだしも、

 

 

「え?なんかちょっと老けた?」

 

 

と言われたら、

たまったもんじゃありませんよね??

 

 

f:id:risabiyou:20190411092841j:image

 

たしかに20歳を過ぎると、

体や肌の老化は進んでいきます。

 

ある意味顔が老けてしまうのは

仕方のないことかもしれません。

 

 

でもまだ20歳ですよ??

 

 

つい最近まで10代だったんですよ?

 

 

「大人っぽくなった」

 

 

と言われるのは嬉しいかもしれませんが、

 

 

「老けた」

 

 

と、超どストレートに言われるのは

かなり傷ついてしまいますよね。

 

 

ですが今回お伝えする美容法を

知っていれば、

 

 

あなたはいつまでも若々しい肌を

保つことができ、

 

 

この先歳を重ねても実年齢よりも若々しく

そして、美しく見られるようになります!

 

 

実年齢を言うと、

 

 

「え?もっと若いかと思ってた!」

 

 

「肌がきれいすぎて年下だと思ってた!」

 

 

と言われるようになったり、

久々に出会った友達にも

 

 

「めっちゃ肌きれい!」

 

 

「私らもうこんなにガサガサやのに

めっちゃ若くない?」

 

 

などと、みんなから羨ましがられること

間違いなし!

f:id:risabiyou:20190410183856j:image

 

そのためには、

肌を老けさせないこと

が大切です。

 

 

 

具体的には、

肌の若返りホルモンを

分泌させることが必要です!    

 

 

若返りホルモンとはパロチンという

成分が重要なのです!    

 

 

特にお風呂で歯を磨くと、体が温まって

心身ともにリラックスできます。

 

 

 

f:id:risabiyou:20190410183911j:image

 

心と体がリラックスしているときに

口内を歯ブラシで刺激すると、

 

 

成長ホルモンであるパロチンの分泌が

促進されます。

 

 

パロチンはただ、若返りホルモン

というだけでなく

 

 

肌にハリを与えてくれるので、

若い時にもとっても大切な成分なんです!    

 

 

将来のことを考えて

高い化粧品買ったほうがいいのかな?

 

 

と、思っているあなた!

 

 

私はもう遅いんじゃない?

 

 

と、思っているあなたも!

 

 

そんなことより、

今すぐ歯磨きをしてください!

 

 

もう歯磨きを済ませた人は、

歯磨き粉をつけず

 

 

歯ブラシを水で濡らして

ブラッシングだけでも十分です!    

 

 

できれば音楽を聴きながらでも、

お風呂に浸かりながらでもいいので、

 

 

3分ほどリラックスした状態

歯磨きしてみましょう!    

 

 

それを意識するだけで

いつまでもあなたは老けることなく

 

 

いつまでもピチピチの若々しいお肌

を手に入れることができます!

f:id:risabiyou:20190410183932j:image

 

いつもの歯磨きに

ちょっとプラスするだけなので、

 

 

超ズボラな私でも続けられています。

 

 

さぁみなさんも今日から実践してみませんか??