【黒いなんて言わせない!】あれを食べるだけで誰でも美白になれる方法!!

こんにちは!

りさです。

 

 

肌の白い人ってすっごく憧れませんか?

 

 

私も肌が黒かった頃は

肌の白い人にとても憧れていました!    

 

 

私が屋外系の部活で

日焼けをしていたことと、

 

 

周りの友達に屋内系の部活で

肌が白い子が多かったこともあり、

 

 

横並びになると、

 

 

「え??黒過ぎひん?」

 

 

と、クラスの男子にいじられたり

その子たちと遊びに行くと、

 

 

プリクラでさえも

私だけ色が黒かったり、

 

 

プリクラの美白機能を使っても

返って、美白というより

 

 

Tゾーンは白く濁り    

輪郭部分が黒くなって、    

友達からも

 

 

「かおなしやん!笑」

 

 

f:id:risabiyou:20190411092518j:image

 

 

 

と、言われる始末。

プリクラならまだしも

 普通の写真になると、

 

 

本当に黒いのが際立ってしまって、  

いつも写真を撮るときは

 

 

携帯のライト機能で

顔を照らして、少しでも

顔を白く見せようと必死でした。

 

 

そしていつの間にか

完全に色黒キャラが定着。

 

 

普段からいじられるのは

嫌ではありませんでしたが、    

 

 

肌のことを言われると

一番気にしている事だったので

少し嫌な気分になっていました 。

 

 

そんな時、あるものを食べ始めると

いつも色黒をいじっていた友達からも 、

 

 

「え?なんか肌白くなってない?」

 

 

f:id:risabiyou:20190411092540j:image

 

と言われたり、

色白の子と横に並んでも

自分の黒さが目立たなくなったり、    

 

 

プリクラを撮ると

いつもの様にカオナシ状態にならず、

 

 

美白効果が反映されて

きれいな肌で写っていたのです!  

 

 

ライト無しで普通の写真を撮っても、

黒さがあまり目立たなくなってきて、    

 

 

「これで私も色白組に近づいた!」    

 

 

などと、写真を撮ることに

全く抵抗がなくなりました!    

 

 

むしろ今では自分から  

 

 

 

「写真撮ろう!」  

 

 

と言うくらいです!

 

 

教えて!なんで!?

 

 

と思ったあなた。

 

 

大事なのは

ビタミンを摂取することです

 

 

f:id:risabiyou:20190411092552j:image

 

ビタミンは生きていくために

絶対に必要な成分なんです。    

 

 

その中でも

ビタミンB3・ナイアシンは    

 

 

血行をよくしたり、

肌荒れを改善する効果があります。

 

 

また、メラニン生成を抑え

シミ・そばかすを防ぎ

美白効果が期待される成分なんです。

 

 

具体的には、    

ビタミンB3/ナイアシンを含んだ

食べ物や飲み物を摂るように

心がけてみてください。

 

 

そもそもビタミンは

体内で生成できない成分なんです。    

 

 

そのため、食べることにより

身体に取り入れる必要があります。

 

 

では今すぐ

このすぐ下の文をスクショしてください。    

 

 

ビタミンB3/ナイアシンが含まれているもの  

たらこ、カツオ、

レバー類、落花生(ピーナッツ)  

 

 

スーパーなどで買い物をする時、

これらのものを選んで買うように

意識してみてください!    

 

 

私はご飯のおかずが

たらことかカツオばっかりだと

飽きてしまうので、            

 

 

1日20粒ほどのピーナッツを

小腹が空いた時に

食べるようにしていました!    

 

 

f:id:risabiyou:20190411092641j:image

 

ただしピーナッツは

カロリーに注意です。    

 

 

というのも、ピーナッツ20粒は 

150kcal=白米茶碗半分

になります。

 

 

肉や炭水化物を少しだけ

ピーナッツに置き換える

というのもオススメです!

 

 

ご飯を置き換えるなんて無理…

というあなたも、

 

 

まずはいつも食べている

チョコレートなどのおやつを

ピーナッツに置き換えるのもオススメです!    

 

 

そうすればどんなに色黒な肌も

憧れの色白肌に

早く近づくことができます!  

 

 

いつもの生活にビタミンを

ちょっとプラスするだけ!

 

 

とっても簡単だと思いませんか?

 

 

さぁ、今すぐピーナッツを

買いに行きましょう!笑