【知らなかった?】顔の赤みを簡単に消すマル秘テクニック

こんにちは!

りさです。

 

 

今回は、手軽で簡単に

顔の赤みを抑える方法

ご紹介します。        

 

 

頬や鼻周り、額や顎等の赤みに

お悩みの方はいませんか?    

 

 

これらの赤みは

メイクにある一手間加えるだけで、

 

 

一気に赤みが抑えられ

人形のような理想の陶器肌

手に入れる事が出来ます!    

 

 

今まで、くすんだ肌や化粧で隠しきれない

ニキビなどの赤みで悩んでいた方も

 

 

瞬時にカバーすることが出来るので、  

手早く済ませたい学校メイクや

オフィスメイクにも活用できます!

 

 

また鼻周りは特に日焼けしやすい

部分でもあり、    

 

 

日焼け止めを塗っていても

日焼けをする場合があります。    

 

 

ベースメイクを終えて鏡を見ると、    

鼻の周辺だけなんだか黒ずみや

くすみが出てる…    

 

 

そんな危機的状況でも

簡単な一手間でしっかりと顔色補正が

出来てしまいます!    

 

 

f:id:risabiyou:20190429012341j:image

 

 

悪目立ちするダークな赤みを

カバー出来ると共に、    

 

 

目立つニキビ跡にもその一手間は

効果絶大!!!    

 

 

今まで悩んでいたニキビ跡が

しっかりとカバー出来ます!    

 

 

そんないいものは高いんじゃないの?

と思いの方、    

 

 

なんと、1,000円以下のプチプラで

その悩みを解決する事が出来ちゃいます!  

 

 

このコツを知らないと、    

肌の赤みを

解決する事は難しいでしょう。    

 

 

赤みがあるとそれを隠したくて  

ついついファンデーションや

コンシーラーを厚塗りしてしまう…        

 

 

このような方は多いのでは

ないでしょうか?    

 

 

f:id:risabiyou:20190429012425j:image

 

 

私も同じように赤みの強い

小鼻周りや顎には、

 

 

しっかりとファンデーションや

コンシーラーを重ね塗りて、

赤みを隠す事に必死でした。    

 

 

しかし、厚塗りをした分    

崩れやすかったり、

 

 

崩れた時にはお直しが大変なくらい

汚く崩れていました。   

 

 

せっかく時間をかけて化粧をしたのに    

その時間や手間が

無駄になってしまいます。    

 

 

まして、汚く崩れてしまっては

お直しも大変な時間がかかってしまいます。    

 

 

私は、脂性肌で皮脂の分泌量が多く

鼻周りの崩れ方が特に酷かったです。    

 

 

ファンデーションや

コンシーラーが皮脂の影響で浮き、    

 

 

鼻周りはぐちゃぐちゃに

なってしまいます。  

 

 

f:id:risabiyou:20190429012651j:image

 

 

鼻周りが汚いだけで

顔全体の印象が悪くなり、    

 

 

肌が汚いという印象を

与えてしまいます。    

 

 

せっかく、肌を綺麗に見せようと

時間をかけて化粧をしたのに、

 

 

それでは本末転倒です。    

 

 

また、シミ等と同様に

最も消したいと思うのが

ニキビ跡ではないでしょうか。  

 

 

多くの方がニキビで悩んだ経験が

あると思います。    

 

 

大きなニキビやニキビ跡は

もう憂鬱。

 

 

それを必死に隠そう隠そうとして

コンシーラーを重ねてなんとか消えても

時間が経つと、  

 

 

化粧崩れによりそのニキビ跡が

あらわになってしまうんです。

 

 

また、ニキビやニキビ跡に

ファンデーションやコンシーラーを

これでもかと厚塗りするので

 

 

余計にニキビが悪化するばかり。

 

 

化粧で頑張って隠そうとしても

それが足を引っ張っている。

 

 

そんな毎日でした。

 

 

f:id:risabiyou:20190429012408j:image

 

 

現実を受け入れなれなくて、

ずっとカメラアプリで

肌を加工していました。

  

 

でも、メイクしないで外出するなんて

絶対に無理。

 

 

と思っていた私は、

手探りで色々な方法を試してみることに

しました。

 

 

 そんなとき、化粧下地が無くなって

次は何を買おうかな。

 

 

とコスメアプリで物色していたときに

それに出会いました。

 

 

それは、    

緑のコントロールカラーベース

です!

 

 

f:id:risabiyou:20190429012316j:image

 

 

コントロールカラーとは

顔の色を整えることで、バランスのよい

美しい肌を演出するカラーです。

 

 

緑はしっかりと赤みをカバーし、

自然な顔色に演出してくれます。

 

 

コントロールカラーを使えば、    

薄く塗り広げるだけでナチュラルに

しっかりとカバーでき、    

 

 

赤みがある部分に使うだけで、    

肌自体が整い

赤みが軽減されるので

 

 

ファンデーションやコンシーラーの量が    

いつも使っている半分の量で済みます。    

 

 

また化粧下地なので、

比較的肌に優しい成分で

作られていることが多く、

 

 

コンシーラーやファンデーションを

重ね塗りするよりも

 

 

肌が荒れにくくなります。

 

 

赤みも緩和されて

なおかつ肌に優しいなんて

 

 

すっごく優れものですよね?

 

 

f:id:risabiyou:20190429012712j:image

 

 

他にもピンク、パープル、ブルーなど

色が豊富なので

 

 

それぞれの悩みにあったものを

使用してください。

 

 

私はこれを使うようになってから

ニキビを直しつつ、

メイクも気にせずできるようになりました。

 

 

また色々なコスメブランドから

発売されているので

 

 

1000円以下のプチプラコスメ

でも十分に効果が期待できます。

 

 

それでは今すぐ

コントロールカラーと検索して下さい!  

 

 

あなたに合ったコントロールカラーが    

簡単にすぐ見つかるでしょう。    

 

 

そして、薬局で早速ゲットしましょう!

 

 

今まで悩んでいた

赤みとさよなら出来る日も

近いですね!    

 

 

また、コントロールカラーのベースを

使うことで

 

 

ファンデーションの量も

自然と少なくなり、

 

 

化粧崩れという問題も

同時に解決しちゃうんです!

 

 

もう使わないではいられませんよね?

 

 

ではさっそく明日のメイクから

取り入れてみてください!